Maryのバンコクミシュラン紀行

食べて、笑って、また食べて。

割烹 隆(写真はお待ちください!)

お久しぶりです!ご機嫌麗しゅう!とにかく元気なMaryです。

でも最近雨が多いからちょっと憂鬱。。。とにかく美味しい物を食べたい!

というわけで、今日はずっと気になっていたお店にお邪魔しました。それは

     割烹 隆

お店にまず着いてびっくりしたのは、店主がイケメンです。可愛いお目目でした。

Maryの眼と取り替えたい~!なんてちょっと思ったりして。

贅沢に3500バーツのコースにして、とにかく満足して帰りたい。失神してもいい!

 

 

 

酢飯にイクラカニみそソースを贅沢に載せたやつ!いきなり失神しそう。

 

エビをお洒落な赤ワインで5時間つけたやつ!気失いそう!

 

ズワイガニに蟹ミソをのせたやつ!頭クラクラ!クランボン!

 

岩手の絶品カキってやつ!海のミルクラクラ!

 

初めてのお魚、マルコバン!マルコバンバージン!美味しい!

 

日本ウナギにイタリアのチーズを載せたやつ!イタリアと日本の融合!日伊同盟!

 

ホタテとキャビアを載せたパスタのやつ!口の中で贅沢が大ゲンカ!

 

二度のタラバ蟹!タラバガニのしゃぶしゃぶのやつ!蟹祭りが盛り上げる~!

 

サザエをダシ汁で煮たやつ!サザエが貝の限界を超えてくる~!

 

続いて、毛ガニが眼前に!蟹祭りが止まらない~!

 

蟹祭りのフィナーレ!タラバガニの黄金の右手!ここで失神!

 

目覚めると、突然カツサンド!私を殺す気~!

 

またもキャビアの贅沢スープ!こんな贅沢初めて~!

 

最後の締めは、イクラとタイのご飯!またも失神!

 

目覚めると、ジェラート!みんな私にジェラシー!