Maryのバンコクミシュラン紀行

食べて、笑って、また食べて。

はじめまして

ブログなるものに対しての憧れはあったものの、

こうして実際にしたためることはなかったのですが

友人からの勧めで始めることにしました。

 

早いものでバンコクに来てからもう4年。

タイと日本の文化の違いに戸惑いながらも

愛にあふれた刺激たっぷりの毎日を送ってきました。

 

本帰国までのカウントダウンにはまだ早いものの、

後悔のないよう、バンコクを食べつくすつもりで

たくさんのレストランを巡って行けたらと思います。

 

お仕事との兼ね合いもあるので毎日はお食事に行けませんが
できるだけ頻繁に更新してまいります。

 

美味しい食事に元気をもらいながら残りの期間も

この目まぐるしい日々を駆け抜けていけたらと思います。

 

どうぞ暖かな目で見守っていただけたら幸いです。

 

Mary.